恋愛って...

どうもパンダ社長です


さきほど書きました簡単な自己紹介は見ていただけたでしょうか

まだ見てないというかたはぜひ見て下さいね!


ということで本題にうつりますかー


みなさん恋してますか?

・好きな人がいて見てるだけで幸せなの!

・今の彼氏(彼女)が私を見てくれなくなった。etc...


みなさん恋愛について様々な考えを持っていると思います。


そこで僕個人の意見を述べたいと思います

参考にしていただけたら幸いです。



恋愛って人生の中で一番難しいと聞いたことがあります

辛い、悲しい、でも幸せ何てこといっぱいありますよね

だから恋愛がめんどくさいという人もでてきているということです

僕が皆様に伝えたいこと

それは恋愛は絶対にすべきです。


・だってめんどくさいじゃんー

・私には無縁だしー

・傷つきたくない等々

さまざまですね

ですがそれでもしてほしいのです。


嫌なことがあるとそこから目を背けてしまうという若者が増えています



・怪我しながらでも走ってボールを止めたサッカー選手

・めげずに何度でも立ち上がるボクサー

・絶対に間に合わないのに全力疾走でホームにヘッドスライディングする野球選手


感動しますね

ドラマとかマンガとかであると必ずこの後っていいこと起きますよね笑


そういう若者が増えて欲しいのです


だからこそ恋愛で高い壁を乗り越える経験を積んでほしいのです。


そうすると社会にでたとき

きっといい大人として周りから評価されるでしょう。




恋愛は非常に難しい

だからこそ愛する人を喜ばせることができるのではないでしょうか


今、恋愛をしていて倦怠期を過ごしているあなた

挫折しないで未来のイメージを膨らませましょう!

未来を信じることできっといいことが起きますよ!!